TOTALREPAIR N-TECHTのブログ | 明石でホイール修復・修理をするならトータルリペア エヌ・テクトにお任せ下さい。

TOTALREPAIR N-TECHT
補修専門店
ブログ
2017年07月31日 [ダッシュボード]
TOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回紹介しますのはスバルレガシィのダッシュボード傷の補修です。

ホームページよりお問い合わせいただきました。ありがとうございます。
伺わせて頂きますと、運転席のメーターフードのど真ん中に何かでこじられた様な傷、すこしの破れ、変形がありました。
あと追加でシフトレバーの部分のプラスチックパネルの割れもご注文いただきました。

これは常に見るスピードメーターの所なので気になりますねーメーターフードを取り外した際に傷をつけてしまったのでしょうか?
何はともあれ補修で無かった事にできる様に頑張らせて頂きます。補修前はこんな感じでした。
ダッシュボード傷補修前
ダッシュボード補修前 1ダッシュボード補修前 2
写真には1枚目に少ししか写っていませんが、隣にも似たような傷がありました。
こじられた様な変形、破れがあり、素材も傷の周りがかなり柔らかい部分ですので、想定してたよりは難易度が高かったですがキッチリ補修させて頂きました。
ダッシュボード補修後ダッシュボード補修後 1ダッシュボード補修後 2
プラスチックパネルの割れ補修前(すみません写真取り忘れましたが、黄色の円の所がパックリ割れてました)プラスチックパネル補修前 1
プラスチックパネル補修後(裏側に補強も入れてますので強度もキッチリ出てます)プラスチックパネル補修後 1
オーナー様に確認して頂くと「模様まで再現できるんですねー完璧です」とうれしいお言葉を頂きました。
この度はTOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)にご相談頂き、またご注文頂きまして誠にありがとうございました。

PageTop