TOTALREPAIR N-TECHTのブログ | 明石でホイール修復・修理をするならトータルリペア エヌ・テクトにお任せ下さい。

TOTALREPAIR N-TECHT
補修専門店
ブログ
2017年08月02日 [ダッシュボード]
TOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回紹介しますのはトヨタクラウンのダッシュボード劣化亀裂の補修です。

お世話になっております中古車販売店様よりご依頼いただきました。
問い合わせの時点で担当者様より「結構ヒビ割れ酷いけどできる?」
と言われていたので、施工時間や耐久性の面などの1通りの説明をさせて頂いたうえで
「できるだけいい仕上がりになるように施工させていただきます」と答えたものの現車確認すると端から端まで何本も亀裂が入っていました。

かなり強敵ですが、気合いれて1つ1つ補修していきますよー
すべての亀裂は写っていませんが、施工前はこんな感じでした。
ダッシュボード劣化亀裂補修前
ダッシュボード補修前 1ダッシュボード補修前 2ダッシュボード補修前 3ダッシュボード補修前 4ダッシュボード補修前 5ダッシュボード補修前 6
前々回のブログでも書きましたが、劣化が進行して表面はネチャネチャで硬いものが当たるとポロポロ剥がれてくる状態ですので優しく補修していきます。
ダッシュボード劣化亀裂補修後ダッシュボード補修後 1ダッシュボード補修後 2ダッシュボード補修後 3ダッシュボード補修後 4ダッシュボード補修後 5
補修完了後、担当者様に確認頂きOK頂きました。毎回この瞬間は緊張しますがお役に立てて良かったです。
この度はTOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)にご相談頂き、またご注文頂きまして誠にありがとうございました。

PageTop