TOTALREPAIR N-TECHTのブログ | 明石でホイール修復・修理をするならトータルリペア エヌ・テクトにお任せ下さい。

TOTALREPAIR N-TECHT
補修専門店
ブログ
2017年10月02日 [ダッシュボード]
TOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回紹介しますのはフォルクスワーゲン ゴルフXの天井張り替え補修です。

自動車販売店様よりご依頼いただきました。誠にありがとうございます。
お伺いいたしますと天井の布がすべて剝がれ落ちそうな状態で、所々ユーザー様が小さなタッピングビスや接着剤などで落ちてこない様に対策されていましたが、どんどん剥がれが進行して我慢できなくなったようです。

完全に同じ布地は入手できない為、似たような色合い、質感の布地で張り替える事を了承いただき、施工させていただきました。
取り外した所の写真しかありませんが、剥がれ具合が伝わるでしょうか?
天井内張り張り替え補修前天井張り替え前 1天井張り替え前 2ビスで何か所も止めてます。(-_-;)
一部接着剤でカチカチになっていたので、布地を剥がして接着剤を完全に除去し、風合いのよく似た新しい布地に張り替えます。
天井内張り張り替え補修後天井張り替え後 1天井張り替え後 2
張り替え完了した天張りを車に取付して完成です。天井張り替え 3
いかがでしょうか?純正交換よりもかなり費用の方も抑える事が出来たのではないでしょうか?
TOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)では天井の張り替えもご相談出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。

この度はTOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)にご相談頂き、またご注文頂きまして誠にありがとうございました。

PageTop