TOTALREPAIR N-TECHTのブログ | 明石でホイール修復・修理をするならトータルリペア エヌ・テクトにお任せ下さい。

TOTALREPAIR N-TECHT
補修専門店
ブログ
2017年06月08日 [シート補修]
TOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回は同じ地域で大活躍されているトータルリペア加盟店の大先輩からの紹介でエクスプローラーのハンドル補修とシート焦げ穴補修です。
先輩加盟店様から、田端さん明日いける〜とTELがあり、「もちろん大丈夫です」という事で補修してきました。
いや〜大先輩からお声がかかるなんて光栄です。精一杯頑張らせていただきます。

某中古車販売店様からの依頼だったのですが、先日営業に回らせて頂いた所でした。開店時間すぐに伺わせて頂くと、施工予定のエクスプローラーが店先のど真ん中に・・・ その場所では営業のお邪魔なので裏に移動することにしましたが、やはりアメ車はデカいですねー 
すると中から店長様が補修箇所の説明に出てきてくださいましたが、先日訪問させて頂いた時の事を覚えていてくださいました。
こういう仕事ですから顔を覚えてもらっているという事は法人、個人の区別なくすごく重要です。非常にうれしく思います。

前置きが長くなりましたが、施工前の状態です。写真には写っていませんが、ハンドル上部の裏手に5pほどの革の欠損がありました。
写真取り忘れましたすみません
ハンドル補修施工前
ハンドル補修後 1
ハンドル補修施工後

ハンドル補修後 1
ハンドル補修後 2
シート焦げ穴補修施工前

シート焦げ穴補修前

シート焦げ穴補修施工後
シート焦げ穴補修後
店長様にOK頂きました。今回は気温も高めで、風が強く施工がなかなか思うようにいきませんでした。

これからの季節は施工条件が厳しくなる一方なのでもっともっと技術力の底上げが必要です。向上心を忘れず、自分に厳しく精進します。

お仕事させて頂いた事に心よりお礼申し上げます。ピンチヒッターではありましたが、ご依頼ありがとうございました。

PageTop