TOTALREPAIR N-TECHTのブログ | 明石でホイール修復・修理をするならトータルリペア エヌ・テクトにお任せ下さい。

TOTALREPAIR N-TECHT
補修専門店
ブログ
2017年11月20日 [天井内張り張り替え]
TOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回紹介しますのはフォルクスワーゲン ティグアンの天井張り替えです。

お世話になっております自動車販売店様よりご依頼頂きました。誠にありがとうございます。
お伺いいたしますと、全垂れという状態で天井に付いているマップランプ等のパーツのみで支えられている状態でした。

写真で伝わるでしょうか?これだと運転にも支障がありそうですね(-_-;)


天張りの張り替え補修前
天張り張り替え前 1天張り張り替え前 2
天張りを車から分解して降ろし、劣化したウレタンスポンジを綺麗に取り除いてから新しい天張りに適した布地に張り替えました。
天張りの張り替え補修後
天張り張り替え後 1
天張り張り替え後 2天張り張り替え後 3
完成です。今回の天井の形状は見た目よりも張り替えの難易度が高かったですが、張り替え後の色味の違和感もなく何事もなかったかのようにスッキリしました。
TOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)では天張りの張り替えも受け付けております。また色変えにも対応出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
この度はTOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)にご相談頂き、またご注文頂きまして誠にありがとうございました。


PageTop