TOTALREPAIR N-TECHTのブログ | 明石でホイール修復・修理をするならトータルリペア エヌ・テクトにお任せ下さい。

TOTALREPAIR N-TECHT
補修専門店
ブログ
2017年11月07日 [ダッシュボード]
TOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回紹介しますのはトヨタクラウンのダッシュボードひび割れ補修です。

お電話いただいてからすぐの施工をさせて頂きました。誠にありがとうございます。
定番のダッシュボードひび割れですが、私が施工した中でも割れが少なめでしたので短時間で綺麗になりました。(^^♪

とはいえ元々がダッシュボードの表面素材が劣化して起こるひび割れですので、別の所からひび割れが後日発生する可能性はありますがそれを完全に防ぐのはダッシュボードの全交換しかありません。まぁそうなると2桁の諭吉様が出ていきますので、選択としてはリペアはあると思います。(割れが少なければその分価格もお安くさせて頂いてます)


ダッシュボードひび割れ補修前ダッシュボード補修前 1ダッシュボード補修前 2ダッシュボード補修前 3
あと運転席側にも3箇所ほど割れがありましたが、写真取り忘れました。すみません⤵
いつも通りひび割れの周囲は表面が反りあがっていたり、下のウレタンから剥がれて浮いていたりするので丁寧に下地作りをキッチリし、表面を整えてから表面のシボ模様と違和感がなるべく出ない様に模様をつけながら塗装して完成です。

ダッシュボードひび割れ補修後ダッシュボード補修後 1ダッシュボード補修後 2ダッシュボード補修後 3ダッシュボード補修後 4
完成後確認して頂いて大変喜んで頂けました。(^^♪お役に立てて良かったです。
この度はTOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)にご相談頂き、またご注文頂きまして誠にありがとうございました。


PageTop