TOTALREPAIR N-TECHTのブログ | 明石でホイール修復・修理をするならトータルリペア エヌ・テクトにお任せ下さい。

TOTALREPAIR N-TECHT
補修専門店
ブログ
2018年06月12日 [ホイール補修]
TOTALREPAIR N-TECHT(エヌ・テクト)のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
社外品19インチホイールガリ傷補修を紹介します。

このホイール購入して間もないのに縁石に当ててしまわれた様で、大変ショックを受けておられました。

ダイヤモンドカットタイプのホイールですが、傷の範囲がダイヤモンドカット部の狭い範囲内ですので、高いコストをかけてダイヤモンドカット部分を再生しなくても特殊な塗装で違和感なく仕上がりますし、納期も早く出来ますのでそちらでリペアすることをお勧め致しました。

勿論塗装ですので、ダイヤモンドカット特有の虹色に反射する輝きは部分的になくなりますが、ダイヤモンドカット部の面積が小さい部分で傷が収まっているので、傷があった事を知らない人は全く気が付かないと思います。

仕上がりが不安な方は当店には塗装で部分リペアした見本があり、部分リペアされた実物を見て仕上がりイメージを感じ取っていただく事が出来ますので、お気軽にご相談下さい。


ホイールガリ傷補修前
ホイールガリ傷補修前 1ホイールガリ傷補修前 2

小さくブラック部分にも傷が伸びている為に2色の塗分けでリペア致しました。

ホイールガリ傷補修後
ホイールガリ傷補修後 1ホイールガリ傷補修後 2

完成しました。

出来上がりを見て心配が吹っ飛んだ様で、こちらもホッとする瞬間でした。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。


PageTop